【告知】建設魂で会社を紹介しませんか?11月・12月の取材先募集!

建設ニュース

建設魂のインタビューを受けてみませんか?

いつも建設魂をご覧いただきありがとうございます!

おかげさまで、建設魂は毎月5万人以上の業界人が訪れるメディアとなりました。

建設業界に寄り添う情報サイトとして、今以上に役立つ情報を発信するため、企業インタビューにご協力いただける企業様を募集します!

どんな企業を募集しているか

企業インタビューの対象となるのは、

建設業界でがんばる法人様(建設業であれば仕事の内容は問いません)

・建設業界で一人親方として活動している方や、個人で建設業に関連する活動をしている方

以上が条件です。

建設業界に携わっている方であれば、どんな方でも歓迎です。

※ 2023年11月または12月にインタビューをお受けいただける方を優先的に採用いたします。

インタビューテーマについて

企業インタビューのテーマは、企業様によって柔軟に設定したいと考えています。

記事に取り上げてほしいネタがある場合、持ち込みも歓迎します。

例えば、

・女性、若手、年長者など、個性的な職人が活躍しているので、働きぶりを紹介したい

・自慢の福利厚生があるので、紹介したい

・創業から50年たったので、長期経営のコツを語りたい

・個性的な取り組みをしているので、特集してほしい

・建設業界で独立したばかり。これからの展望を同業者に知ってほしい

など、企業の個性に合ったテーマを設定し、インタビューを実施しています。

「取材には興味があるけど、自社の特色がわからない…」という場合は、建設魂ライターがリサーチし、取材テーマを提案します。

どんな企業にも、かならず物語があります。興味があればまずご連絡ください!

インタビューにお金はかかりません!

本企画では、取材料・掲載料等の料金は一切発生いたしません

すべて無料で記事掲載できるチャンスはあまりありませんので、ぜひこの機会にご活用ください。

これまでの企業インタビュー実績

建設魂がこれまで企業様の取り組みをご紹介してきた実績を一部ご紹介します!

個性的な福利厚生を用意した電気工事会社の取材記事

資材メーカーの取り組み紹介記事

建設業×跡継ぎの取材記事

カフェ運営をしている建設会社の取材記事

連絡先

メールの場合:d-spirit@koujishi.com 宛に「取材の件」と記載してご連絡ください。

SNS経由の場合:建設魂インスタグラムアカウントまでDMください。

※ 興味はあるが、まずは詳細を聞いてみたいという場合も上記連絡先までお問い合わせください。

※ 先着順でお話を伺います。定員に達し次第、募集を終了する可能性もございますのでご興味があればお早めにご連絡ください。

建設業界で活躍する皆様からのご連絡をお待ちしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました