【バーチャル展示会同時開催】ジャンボびっくり見本市2022開催!

建設ニュース

電設資材や工具の展示会

電設資材・工具など電気工事業界に関連した製品が多数展示される「ジャンボびっくり見本市」が4月22日より東京ビッグサイトにて開催されます。

この展示会は1975年より開催されている、電設業界最大の展示会のひとつ。 専門メーカー約200社が集結します。

◆ 展示会情報

・会期:2022年4月22日~4月23日(東京)

・会場:「東京ビッグサイト」東7ホール

・主催:ジャンボびっくり見本市協催委員会

・公式サイトは こちら

バーチャル展示会も開催中!

ジャンボびっくり見本市はオンライン上で開催される「バーチャル展示会」も開催中です。期間は2022年4月23日まで。登録さえ行えば無料で参加が可能です。

編集部も参加してみたところ、入場するとレトロゲーム風のマップが表示され、いくつかに分かれた大陸ごとにおすすめ商品や各メーカーブースに移動することができる、面白い作りになっていました。

足を運ばなくても各社製品のカタログや最新情報を見ることができるので、地方在住の方やコロナ禍での展示会参加が気になる方にもおすすめです。

バーチャル展示会の登録・入場はこちらから。

業界の最新情報を手に入れよう!

電設資材・設備や工具に特化した展示会では最大級のジャンボびっくり見本市。オンラインで参加できるようになり、より多くの方が情報を得られやすくなりました。

ぜひこの機会に展示会に参加してみてはいかがでしょうか。

◆ 関連記事をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました